top of page

ふるさと踊りと餅っこまつりに参加します!

餅っこまつりチラシ

 私たちの大きなイベントの一つになっている「ふるさと踊りと餅っこまつり」に参加します。

第31回になる今年も例年通り 6月第一日曜日 6月7日 北秋田市鷹巣地区 で行われます。

 今年は私たち ふるさと太鼓のメンバー に 北秋田地区保育士会の皆さん、婦人会有志の皆さんが加わっての演舞です。いつもより大人数になりますのでぜひ見ていただきたいと思います。私たちの出番は午前10時50分ごろからです。

また午後の道路いっぱいのふるさと踊りもご期待ください。商店街にはポスターもお目見えしました。お目当てのお餅のある方はお早めにどうぞ。

餅っこまつりポスター

                                                2015/6/2

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page